マシュマロで描く宝石のケーキ マシュマロフォンダンデコレーション|アンスリール

Information

マシュマロで描く宝石のケーキ マシュマロフォンダンデコレーション

labobon_logo

アンスリールではこの度、お菓子のデコレーションアート部門 「ラ ボンボン」をスタートいたしました。「アンスリール」はフランス語で笑顔という意味。

ラ ボンボン とは、フランス語で砂糖菓子を意味します。

 

ラボンボンでは、マシュマロを使ってケーキをデコレートする今流行の マシュマロフォンダン教室を定期的に開講しております。

指導者は日本テーブルデコレーションアカデミーJTDAのインストラクター講師の資格を取得しております。

この講座は趣味と癒しの空間としており、プロを養成する目的ではございませんので、皆様と楽しく過ごしていただけるような形で行っております。そのため、パティシエ、菓子店経営者など関係者様のご参加の場合は必ず事前にお申し出いただくようお願いしております。

 

店頭では毎週末、金土日限定でマシュマロフォンダンカップケーキを販売に向けて只今準備中です。(8月中旬~9月頃より販売予定)

カップケーキなら350円~ 可愛いギフトBOXなども別途ご用意しております。(有料)

 

マシュマロフォンダンプチギフト  20個以上からオーダー制作致します。

結婚式のギフトや2次会でのお土産、発表会や記念日などにご利用いただいており、大変ご好評を頂いております。

貴女の想いを形にしたオンリーワンのプレゼントはきっとお相手の心に響く贈り物となるでしょう。

0005

 

皆様がマシュマロフォンダンアートを笑顔で楽しんでいただけることを願い、末永くご愛顧いただけます様、心よりお願い申し上げます。                      マネージャー  多田美穂子

お得情報

11月チラシにドリンククーポンがついています

期間限定!
1枚で1名様
※期限 11月末迄

アンスリールLINE@登録画面提示で、1品サービス

8月2日より開始
100個限定の為、無くなり次第終了とさせて頂きます。

LINE

※クリックでQRコードが表示されますのでLINEのQR読み取りで簡単に友達追加できます。

LINE

※facebookもお友達登録頂けます!この機会に是非!

2月よりランチタイムのご予約はじまります。

ランチタイムのお席やメニューのご予約をお受けします。
ランチタイムの営業は11時開店の15時閉店(LO 14時30分)となっております。
お席に余裕がある場合は、ゆったりと閉店15時までご利用頂けます。
※ただし、限定数を設けているメニューは予約はできません。

貯めてお得なスタンプカード

1000円で1ポイント、30ポイントを貯めて頂くと500円のお食事券を進呈

500円チケット

無料ドリンク券プレゼント

レジで清算の際に、次回よりご利用可能な無料ドリンク券を進呈