4月MALTAのビストログルメ〜華やかお花見御膳〜|アンスリール

MALTA BISTRO

4月MALTAのビストログルメ〜華やかお花見御膳〜

¥1,580(税別)

※ランチ・ディナーどちらもご利用頂けます。

※ランチ予約不可

・アミューズ (八寸)

・松花堂弁当 (ちらし寿司/鰆の西京焼き/天ぷら/煮炊き)

・卓上蒸籠蒸し(点心3品)

・デザート (抹茶アイスの冷やし汁粉)
※冷やし汁粉はココナッツ味です。

見て、感じて、食べて美味しい 季節感溢れる 内容です✨✨

 

5月MALTAのビストログルメ~アンスリールの本格派『大人のお子様ランチ』~

¥1,480(税別)

※ランチ・ディナーどちらもご利用頂けます。

※ランチ予約不可

☆ 冷製スープ

☆サラダ

☆舌平目のムニエル ラタティユ

☆デザートは自慢のクレームドブリュレ

大人のお子様ランチプレート▽

・エビフライ

・ハンバーグ きのこのデミグラスソースがけ

・グラタン

・からあげ

・赤ピーマンのムース

・マッシュポテト

・コーンと枝豆のコロッケ

・ニコちゃんポテト

・チキンライス

・フィッシュバーガー

あの頃に戻れるランチを大人向けに再現しています。

昨年食べて頂いたお客様も、初めてのお客様も是非。

ランチタイムもお席やメニューのご予約お受けします。

詳しくはスタッフまで

11時・13時

ランチタイムの営業は11時開店の15時閉店(LO 14時30分)となっております。

お席に余裕がある場合は、ゆったりと閉店15時までご利用頂けます。

※ビストログルメのランチタイムはご予約出来ません。予めご了承くださいませ。

お得情報

LINE・Facebook・インスタにお得情報公開中

LINE

※クリックでQRコードが表示されますのでLINEのQR読み取りで簡単に友達追加できます。

facebook instagram

ホットペッパーでネット予約が可能になりました

いつでもどこでも簡単に予約が出来るので、忙しいお客様にもおすすめです。
ご予約後、お店からの折り返しのお電話にて予約が確定しますので、
ご予約の際はお電話に出れる番号をご記入ください!
更にホットペッパーの会員になって予約するとポイントが付きます。
貯めてお得にお食事できるので是非ご利用ください。

<< ネット予約をする >>

ランチ・ディナーのご予約承っております。

アンスリールでは、ランチもディナーもお席、お料理のご予約を承っております。
ランチは11時か、13時ですと確実にお席をご予約できます。
それ以外のお時間でも出来る限りお待たせする事なくご案内できるようにしております。お気軽にご相談くださいませ。
※ランチのビストログルメのご予約は出来ません。

貯めてお得なスタンプカード

1000円で1ポイント、30ポイントを貯めて頂くと500円のお食事券を進呈

500円チケット

無料ドリンク券プレゼント

レジで清算の際に、次回よりご利用可能な無料ドリンク券を進呈