スタッフ募集|アンスリール

Information

スタッフ募集

アンスリールのスタッフとして働きませんか?

【おすすめポイント】

  • 山口町の大人気レストラン
  • 若い学生さんから元気な主婦の方まで大活躍♪
  • 学生さんから元気な主婦の方まで大歓迎
  • 激ウマまかない付き

どんなお店で、どんなお仕事?

オープンして3年が経ち、地元の皆様にも愛される人気店となったアンスリール。季節を感じられる洋食&グリル料理をリーズナブルに・且つ豊富に取り揃え、魚・肉料理、デザートまでシェフのこだわり溢れる料理が味わえます。一度食べると次はなんの料理を何を食べようかな♪とやみつきに。その味を楽しみに来店されるお客様も多いんだとか。今回アンスリールではホールスタッフさんを大募集!お客様へのオーダーのお伺い、料理の配膳、会計業務をお任せします。お客様をお迎えしてからお見送りするまでの、接客全般のお仕事です。勤続年数の長いスタッフのフォローがあるから、安心してお仕事に取り組めます勤務時間も相談に乗るので学生さんでもムリなく働けますよ☆

働いているスタッフに聞いてみよう!

学生もたくさん活躍する活気溢れるアットホームな職場なので、とても働きやすく接客が初めてでも安心してスタートできました。仕事も簡単なものから徐々に教えていってもらえたので、無理なくステップアップできました。また、社内BBQ大会やオーナーシェフが振る舞う年末の打ち上げなど、楽しいイベントも盛りだくさん。ランチのシフトに入ると美味しいまかないまで頂けるので、お仕事以外にも満足できるポイントがたくさんなんですよ。

オーナー・店長の熱い思い・・・

ホールスタッフの役目は「お店づくり」がメイン。接客・配膳・後片づけといった基本はもちろん、どんな風にお客様を楽しませるかをみんなで考え、実践していくことが大切な仕事です。未経験の方も大歓迎!優しい店長や先輩が一から教えます。まずは笑顔で「いらっしゃいませ!!」からお願いします♪

 

応募要件

【職種】

ホールスタッフ/パート・アルバイト

【応募条件】

未経験者大歓迎!

親切丁寧に指導します!

【給与(基本給)】

900〜1,160円(高校生870円〜)
※試用期間有り。期間中はマイナス50円

 

【待遇(各種手当)】

交通費規定支給、制服貸与

【勤務時間/休日】

休日:毎週火曜、他シフト制

勤務:週2、3日〜応相談

時間:10:00〜21:00の間で1日3h〜OK

土・日のみや夜のみの方でも大歓迎

【応募方法】

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。担当/多田

 お問合せ
アンスリール
西宮市山口町下山口1-10-22(R176マクドナルド裏)
TEL:078-907-1551

お得情報

LINE・Facebook・インスタにお得情報公開中

LINE

※クリックでQRコードが表示されますのでLINEのQR読み取りで簡単に友達追加できます。

facebook instagram

ホットペッパーでネット予約が可能になりました

いつでもどこでも簡単に予約が出来るので、忙しいお客様にもおすすめです。
ご予約後、お店からの折り返しのお電話にて予約が確定しますので、
ご予約の際はお電話に出れる番号をご記入ください!
更にホットペッパーの会員になって予約するとポイントが付きます。
貯めてお得にお食事できるので是非ご利用ください。

<< ネット予約をする >>

ランチ・ディナーのご予約承っております。

アンスリールでは、ランチもディナーもお席、お料理のご予約を承っております。
ランチは11時か、13時ですと確実にお席をご予約できます。
それ以外のお時間でも出来る限りお待たせする事なくご案内できるようにしております。お気軽にご相談くださいませ。
※ランチのビストログルメのご予約は出来ません。

貯めてお得なスタンプカード

1000円で1ポイント、30ポイントを貯めて頂くと500円のお食事券を進呈

500円チケット

無料ドリンク券プレゼント

レジで清算の際に、次回よりご利用可能な無料ドリンク券を進呈