8月のMALTAのビストログルメ|アンスリール

MALTA BISTRO

8月のMALTAのビストログルメ

¥1,580(税別)

『盛夏を彩り涼感をお洒落に愉しむアンスリールのこだわりコース』

数量限定でご提供

【アミューズ】

赤ピーマンのムースシェリー酒ジュレのコーティング

お好みで生クリームをトッピング

【スープ】

ビシソワーズ

【アントレ】

藁焼き鰹のバジルソース

【ヴィアント】

鶏もも肉のグリエ バルサミコソース

【ライス】

【デセール】

ジェラートコンカフェ&柑橘フルーツのクラッシュジュレのせ

 

8月のMALTAのビストログルメは、

夏にぴったりの彩り華やかな食材をふんだんに使用した数量限定のコースです。

シェフが織り成す至福の料理をぜひお楽しみください。

 

 

『お菓子のデコレーションアート部門 「ラ ボンボン」 よりお知らせ』

labobon_logo

ラボンボンでは、マシュマロを使ってケーキをデコレートする今流行の マシュマロフォンダン教室を定期的に開講しております

指導者は日本テーブルデコレーションアカデミーJTDAのインストラクター講師の資格を取得しております。

この講座は趣味と癒しの空間としており、プロを養成する目的ではございませんので、皆様と楽しく過ごしていただけるような形で行っております。

そのため、パティシエ、菓子店経営者など関係者様のご参加の場合は必ず事前にお申し出いただくようお願いしております。

DSC_1147加工

マシュマロフォンダンプチギフト 20個以上からオーダー制作致します。

結婚式のギフトや2次会でのお土産、発表会や記念日などにご利用いただいており、大変ご好評を頂いております。

貴女の想いを形にしたオンリーワンのプレゼントはきっとお相手の心に響く贈り物となるでしょう。

0005

デザインは自由!

打ち合わせをさせて頂きながら、お客様のお好みのデザインのものをお作り致します。

お申込み、お問合せはこちらまでお願い致します。

078-907-1551

 

店頭では毎週末、金土日限定でマシュマロフォンダンカップケーキを販売に向けて只今準備中です。(8月中旬~9月頃より販売予定)

カップケーキなら350円~ 可愛いギフトBOXなども別途ご用意しております。(有料)

IMG_3118

お得情報

LINE・Facebook・インスタにお得情報公開中

LINE

※クリックでQRコードが表示されますのでLINEのQR読み取りで簡単に友達追加できます。

facebook instagram

ホットペッパーでネット予約が可能になりました

いつでもどこでも簡単に予約が出来るので、忙しいお客様にもおすすめです。
ご予約後、お店からの折り返しのお電話にて予約が確定しますので、
ご予約の際はお電話に出れる番号をご記入ください!
更にホットペッパーの会員になって予約するとポイントが付きます。
貯めてお得にお食事できるので是非ご利用ください。

<< ネット予約をする >>

ランチ・ディナーのご予約承っております。

アンスリールでは、ランチもディナーもお席、お料理のご予約を承っております。
ランチは11時か、13時ですと確実にお席をご予約できます。
それ以外のお時間でも出来る限りお待たせする事なくご案内できるようにしております。お気軽にご相談くださいませ。
※ランチのビストログルメのご予約は出来ません。

貯めてお得なスタンプカード

1000円で1ポイント、30ポイントを貯めて頂くと500円のお食事券を進呈

500円チケット

無料ドリンク券プレゼント

レジで清算の際に、次回よりご利用可能な無料ドリンク券を進呈