マシュマロフォンダン教室|アンスリール

MARSHMALLOW FONDANT

マシュマロフォンダン教室

「マシュマロフォンダンってご存知ですか?」

マシュマロフォンダンとはその名の通りマシュマロを材料として作る今静かなブーム到来の話題のデコレーションスイーツです。

マシュマロをクレーのように自由にこねて造形したり簡単な型抜きから多種にわたる手の細工でパーツを作りケーキやクッキーを華やかに飾る事の出来る装飾表現アートです。

火を使わないのでお子様とも安全に楽しむこともでき食べやすく優しい甘さが魅力です。

DSC_0170

DSC_0164

火を使わないのでお子様とも安全に楽しむこともでき食べやすく優しい甘さが魅力です。
アメリカのご家庭ではクリスマスのクッキーやベビーシャワーのお祝い事のケーキの装飾として古くから親しまれてきたものです。

Unsourire~アンスリール~では この度日本テーブルデコレーションアカデミーのディプロマを取得したスタッフがマシュマロフォンダン教室を定期的に開講することといたしました。
食の安全と味に拘り、装飾する土台となるケーキや使用するマシュマロも特注したものなどアンスリールでしか入手できない素材も使います。
ご出産お祝いやお誕生日など、お慶びのお祝いとして贈り主の心のこもったマシュマロフォンダンが華をそえてくれます。

 

<<日程>>

7月12日(火)キャンセル待ち

7月26日(火)キャンセル待ち

9月6日(火)

9月27日(火)

※お早めのご予約をおススメしております。

時間:10:00〜12:00

場所:アンスリール

料金:2000円〔材料費込〕

持ち物:エプロン、作品のパーツなどを置くバット[なくても大丈夫です]作品を御持ち頂くタッパー(15㎝×20㎝くらい)

講師:アンスリール多田美穂子、協力講師1名 日本テーブルデコレーションアカデミー ディプロマ取得

レッスン終了後は珈琲または紅茶付き

 

<<初めてのご参加の方へ>>

初めてのご参加の方は、カップケーキ3個型抜きデコレーションをお作り頂いております。

2回目以降のご参加の方と作成されるものとは異なりますのでご留意ください。

 

 

<<内容>>

7月12日『スフレケーキにカバーリング』

7月26日『ハットケーキ』

9月『午後のお茶会 ローズケーキを作成予定(体験の方はカップケーキ3個型抜きデコレーション)』

 

 

<<お申し込み、お問い合わせ>>

アンスリール多田迄 尚、お申し込みは先着順とさせて頂きます。
078−907−1551

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

~ギフト用マシュマロフォンダン~

マシュマロフォンダンのご注文も承っております。

結婚式のプチギフトや、各種行事のプレゼントにマシュマロフォンダンはいかがですか?

デザインは自由!

打ち合わせをさせて頂きながら、お客様のお好みのデザインのものをお作り致します。

<<お申込み、お問合せ>>

こちらまでお願い致します。

078-907-1551

お得情報

LINE・Facebook・インスタにお得情報公開中

LINE

※クリックでQRコードが表示されますのでLINEのQR読み取りで簡単に友達追加できます。

facebook instagram

ランチ・ディナーのご予約承っております。

ランチタイム 11:30~15:00(L.O 14:30)
12時迄と13時30分からは時間指定で確実にご予約承れます。
12時以降13時30分迄の間のお時間でのご予約は席をお待たせしてしまう場合もございますが、 出来る限り速やかにご案内出来るよう努めます。
※ランチタイムでのビストログルメは、ご予約を承っておりません。

貯めてお得なスタンプカード

1000円で1ポイント、30ポイントを貯めて頂くと500円のお食事券を進呈

500円チケット

無料ドリンク券プレゼント

レジで清算の際に、次回よりご利用可能な無料ドリンク券を進呈